【アズールレーン】夕立掘り【プレイ日記】

こんにちは。シャオリンです。 約1ヶ月ぶりの記事になりますが、何事もなかったかのように始めさせていただきます。 擬人化艦船STG「アズールレーン」に絶賛ハマっています。 しれっと始めていたアズールレーン。今回は夕立掘りがひと段落したというお話し…

【PSO2】アムチブースト&エルサーブースト終了!!【プレイ日記】

こんにちは。シャオリンです。 前回に引き続きPSO2記事となります。 10月18日から開催されていたエネミーブーストウィークが終了しました。個人的には久しぶりにやることの多いPSO2が楽しめたと思っています。EP5のメインコンテンツであるバスタークエストも…

【PSO2】コートエッジ迷彩のチャンス【プレイ日記】

こんにちは。シャオリンです。 かなり更新が遅れてしまいました(汗) 今週からは気合を入れて記事を書いていく所存です。 今回はタイトルの通りPSO2の記事となります。 先日の『PSO2 STATION!』の情報まとめをだら〜と眺めていたのですが、ある情報を見つ…

【FGO】星4サーヴァントお迎えしました!【プレイ日記】

こんにちは。シャオリンです。 前記事で紹介した1000DL突破記念チケットの交換期間が始まりました。皆さまはもうサーヴァントを選べましたか?まだの方は交換期限に注意して後悔のない選択にしましょう! ※交換期限は10月4日(水) 12:59まで ・サーヴァント決…

シャオリンの雑多日記

【FGO】1000万DL記念!星4サーヴァントは誰にする?【プレイ日記】 こんちには、シャオリンです。 FGO1000万DL記念ということで、記念チケットが配布されました。 ※チケットは配布されましたが、交換期間は 9/24(日) 18:00~ です 対象の星4サーヴァント1騎…

シャオリンの雑多日記

Blog開設のご挨拶 皆さまはじめまして。シャオリンと申します。 最近少しだけ生活に余裕ができたので前々から興味のあったブログを始めよう!と思いブログを開設してみました。 さて、肝心なブログ内容は、スマホアプリやゲーム、下手の横好き(笑)なお菓子…