【PSO2】コートエッジ迷彩のチャンス【プレイ日記】

こんにちは。シャオリンです。

かなり更新が遅れてしまいました(汗)

今週からは気合を入れて記事を書いていく所存です。

今回はタイトルの通りPSO2の記事となります。

 

先日のPSO2 STATION!』の情報まとめをだら〜と眺めていたのですが、ある情報を見つけたとき急にモチベーションが復活したのがわかりました。

 

それがこちら

f:id:Shaorin:20171018112417j:plain

(C)SEGA

ちょっと拡大

f:id:Shaorin:20171018113016j:plain

そう...

超絶イケメン武器迷彩コートエッジが落ちる(かも)!!

 

「*コートエッジ」は現在は終了している「特別突破訓練:Episode1」クリアドロップとして入手可能でした。しかし、私はその期間PSO2をお休みしていたので当然のように未所持。マイショップ出品可能なのですが、私のいるサーバーでは出品数も少なく、年中貧乏アークスの私にとってはあまりにも高額な代物なのです。

その「*コートエッジ」を再び入手できるチャンスが訪れたのです!

 

対象は予告「来襲せし虚なる深遠の躰」いわゆるエルーサーですね。

※トリガークエストは対象ではないのでご注意を

難易度XHではHP・攻撃力がブーストされるので多少難易度は上がるようです。

が、歴戦の守護輝士様たちならあっさりと倒せるでしょう!(私がそうだとはいっていない)

武器迷彩の他にも星14武器レイシリーズ武器が追加されているのでぜひとも参加してエルーサーをしばきまくりましょう!

そして武器迷彩を出品して〜〜〜〜〜!!!!!

1億メセタまでなら出せます!!

すば運の私に落ちる確率は低い...。ということで、守護輝士様たちの*コートエッジ出品お待ちしております。

 

おわり