シャオリンの雑多日記

 

FGO】1000万DL記念!星4サーヴァントは誰にする?【プレイ日記】

こんちには、シャオリンです。

FGO1000万DL記念ということで、記念チケットが配布されました。

※チケットは配布されましたが、交換期間は 9/24(日) 18:00~ です

対象の星4サーヴァント1騎と交換できるのですが、魅力的なサーヴァントが多く非常に悩ましいです(´~`)

普段では入手の難しい、いわゆるスト限*1サーヴァントも交換対象になっています。

所持していないサーヴァントを選ぶのもいい

自分の趣味丸出しで選ぶのもいい

宝具を重ねにいくのもいいとさまざまな思いを馳せています。

せっかくの記念にお迎えするサーヴァントだからこそ後悔のない選択にしたい!ということでもう少しお悩み期間は続きそうです...

ちなみに、星4サーヴァントをレベル80(最終再臨)まで育成するには金種火が265枚必要だそうです。※ALLまたはクラス不一致、大成功・極大成功は考慮しない

ネロ祭で大量の種火がプレゼントBOXに貯まっているとは思いますが、種火のご利用は計画的に!

 

*1:通常ではストーリー召喚限定で排出される